車庫証明・自動車登録の担当者様の移動の時期

いろいろな窓口で新しい担当者の方々

3月末まで、それまで顔馴染みだった窓口の方々が、4月になり見かけなくなりました。
そして新しい担当者の方々に申請する日々が続いています。
ああ、今ままで優しくご対応してくれていた方々は一体どこに移動されたのだろうと、
少し寂しいい気持ちになります。

今までなかったトラブルも

例えば、登録事務所で預からなければならない書類を弊所に返していたり、税金の請求額が違っていたり、というトラブルがありました。これは登録を終え佐倉市の事務所に戻ってから登録事務所から連絡があり分かったことです。佐倉に戻ってから再度登録事務所に赴かなければならないのは少し負担ですが、仕方なく行くことにしましたが、登録事務所が間違うこともあるのだなぁといい経験でもありました。

ディーラー様でも移動

今までお世話になっていた店長・スタッフの方々から今後他店に移動します、というお話をされると、
やはり寂しさあり、そして感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして新たなスタッフの皆様に早く信頼していただけるよう過去のサービスを振り返り
あれをしようか、こうしようかといろいろ試行錯誤することがとても楽しいです。

新年度も頑張っていきます

いろいろな別れがあり、出会いがある4月ですが、
行政書士事務所ネクストライフは前年度以上にお客様のお役に立てるよう
全力で突き進んでいきます。
ご相談・ご依頼ございましたらいつでもご連絡ください。
また「このようなサービスがあればいいのに」というようなリクエストも随時お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。