久々の投稿

目次

2019年2月15日は佐倉、八街、成田、銚子へ

行政書士事務所ネクストライフでは日々車庫証明申請のご依頼を頂いています。
2019年2月15日は、弊所周辺のディーラー様から佐倉警察署の車庫証明、八街幹部交番の車庫証明、成田警察署の車庫証明そして銚子警察署の車庫証明のご依頼を複数いただき各警察署を回っていきます。

昨日は、千葉県は昼間に雪がふり、大粒の時もありましたので一時は積もるかもしれないという心配もありましたが、そのような事態にはならずなんとか事務所に戻ってくることができました。

行政書士の先生からのご依頼も多数いただきました

今週は、県外の行政書士の先生からのご依頼も多数いただきました。行政書士事務所ネクストライフは千葉県佐倉市に所在することもあってやはり中心となるのは佐倉警察署、八街幹部交番、成田警察署の車庫証明が多いのですが、このところ千葉市、八千代市、東金市の車庫証明のご依頼もいただいております。誠にありがたいことです。

弊所は千葉県内の車庫証明の申請代行を、いろいろと工夫して「低額」でご対応できるよう努めております。
千葉県内の車庫証明はお気軽にご相談・ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。